[an error occurred while processing this directive] buzzmo(バズモ)がサービス終了〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2009年8月一覧 >buzzmo(バズモ)がサービス終了

ポイントサイトニュース
関連リンクECナビの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2009年8月4日
〜buzzmo(バズモ)がサービス終了〜

ECナビのポイントを獲得できる口コミサービスの「buzzmo(バズモ)」。

2009年8月31日をもってサービスを終了。


buzzmo(バズモ)のサービス終了が決まったようです。

下記は2009年8月4日配信のメールより抜粋した文章になります。

「buzzmo(バズモ)」会員の皆様

いつもbuzzmoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、buzzmoは、2009年8月31日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

また、サービス終了にともない、ご利用のブログに「buzzmoシール」を設置していただいている方は、大変お手数ではございますが、8月31日(月)までにはずしてくださいますよう、お願い申し上げます。


これまでご愛顧いただきましたことを深く感謝いたしますとともに、サービス終了によりご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後も、ECナビでは一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


buzzmo(バズモ)はECナビ運営のブログライターサービスです。

条件を満たした記事を書いてブログに掲載すれば、ECナビのポイントが獲得できます。

初期の頃はちょこちょこ記事をアップして、ポイント獲得させて頂いていました。

他のブログライターサービスと違って最低交換ラインがないので、ECナビのおまけと見れば悪くないサイトだったと思います。

最近はあまりチェックできていませんでしたが、依頼そのものが少なかったような気がします。

獲得ポイント方法が減ってしまうのは残念ですが、現在の厳しい状況を考えるとサービス終了も仕方がないかもしれませんね。

ECナビ自体が徐々に厳しくなってきているので、頑張って欲しいですね。