[an error occurred while processing this directive] ドリームプライズ、PCサイトリニューアル・システム移行〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2009年7月一覧 >ドリームプライズ、PCサイトリニューアル・システム移行

ポイントサイトニュース
関連リンクドリームプライズの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2009年7月4日
〜ドリームプライズ、PCサイトリニューアル・システム移行〜

株式会社トランスメディアGPが運営する「ドリームプライズ」。

サイトリニューアル・システム移行を実施することが決定。


下記は2009年7月3日に届いたメールより抜粋した文章です。

ドリームプライズPC版をご利用の皆様へ

いつもドリームプライズPC版をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ドリームプライズPC版ではユーザーの皆様の利便性を高めるため、機能拡張、システム改修を目的としたサイトリニューアルを実施いたします。

これまで以上にポイントが貯まる仕組みを新たに導入する予定です。

今回のサイトリニューアルにおいて現システムから新システムへの移行を行わせていただきます。


今後、現システムはご利用いただけなくなりますので、ユーザーの皆様には下記に指定しております移行期間中に下記のいずれかの操作を行っていただきますようお願い申し上げます。

尚、2009年7月31日〜2009年8月3日午前11時までは新システム導入に際しまして、システムを完全に停止し、サイトがご利用いただけない状況になりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。


【移行期間】2009年7月1日〜2009年7月30日まで


【移行の方法】現システムにて貯めたポイントの換金

新システムでのポイント再発行依頼

※どちらもログイン後にご利用ください。

※新システムでのポイント再発行依頼に関しては承認待ちのポイント含めすべての情報が移行されます。


2009年7月30日まではこれまで通り、現システムにてご利用いただけますが、新システムへのポイント再発行依頼がユーザー様自身で行われなかった場合、登録ユーザー情報及びポイントが無効となりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。


現在、ドリームプライズPC版をご利用中のユーザー様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともドリームプライズを宜しくお願い申し上げます。

平成21年7月3日

ドリームプライズ運営事務局


2009年8月3日オープン予定の新システムでのポイントの再発行を行う場合、「ポイントの再発行依頼」を行う必要があるようです。

再発行依頼期限は2009年7月30日までとなっています。

再発行依頼を行った後もそのまま2009年7月30日まで現システムでドリームプライズを利用可能。

承認待ちのポイントについてもそのまま再発行します。

2009年7月31日〜2009年8月3日AM11:00まではシステム移行のため利用できないようです。

ポイントの再発行依頼を行われなかった方は現システムでのポイントが無効となってしまうようなので、再発行依頼は忘れずにしましょう。

私もメールを確認後、早速再発行の依頼をしてきましたが、「新システムでのポイントの再発行を依頼する」ボタンをクリックするだけで完了しました。

2009年8月3日にオープン予定の新システムのサイトがどのようなものになるかまだわかりませんが、より良いサイトになってくれることを期待したいです。