[an error occurred while processing this directive] ebetがサイト閉鎖から一転、サイト継続へ〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2009年7月一覧 >ebetがサイト閉鎖から一転、サイト継続へ

ポイントサイトニュース
関連リンクebet(イーベット)の詳細・ポイント獲得方法
eBet、PC版の換金ライン引き上げ
eBetがポイント賞品交換の新ルール追加・変更
eBet、現金への交換レート変更
ebetがサイト閉鎖
記事掲載日2009年7月22日
〜ebetがサイト閉鎖から一転、サイト継続へ〜

株式会社コンパスが運営する「ebet」。

サービス終了決定から一転してサービス継続へ。


先日の記事でebetのサービス終了が決定したと記しましたが、サービス継続への動きがあったようです。

下記は2009年7月21日に配信されたメールより抜粋した文章です。

【 重要なお知らせ 】

現在、ebetのサービス継続について複数の企業と協議しております。

当初、サービス終了を予定しておりましたが、サービスを継続することとなる見込みです。

進捗がございましたら迅速に皆様に御報告いたします。

何卒宜しくお願い申し上げます。


重要なお知らせとなっていますが、他の情報と合わせての掲載となっています。

こういった重要な情報は、出来れば単独で配信して欲しいです。

突然の閉鎖はポイントサイトなどでは珍しくはないですが、この厳しい状況で継続決定するとは正直驚きです。

今回の閉鎖劇に加えて以前の改悪連発があるので、継続したとしても新規会員の増加は見込めないかも。