[an error occurred while processing this directive] ebetがサイト閉鎖〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2009年7月一覧 >ebetがサイト閉鎖

ポイントサイトニュース
関連リンクebet(イーベット)の詳細・ポイント獲得方法
eBet、PC版の換金ライン引き上げ
eBetがポイント賞品交換の新ルール追加・変更
eBet、現金への交換レート変更
記事掲載日2009年7月16日
〜ebetがサイト閉鎖〜

株式会社コンパスが運営する「ebet」。

2009年8月15日13時をもちましてサービス終了が決定。


ebetのサービス終了が決定したようです。

下記は2009年7月15日に配信されたメールより抜粋した文章です。

サービス終了のお知らせ

平素よりebetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


永らく御愛顧いただいておりましたが、 2009年8月15日(土)13時 をもちましてサービスを終了いたします。

ベットやクイズを楽しまれているユーザの皆様に支えられておりました故に、大変申し訳なく存じ上げます。

昨今の経済情勢の変化もあり、充分な広告(主にアフィリエイト広告)の確保が困難となっております。

再び市況が好転しサービス再開できることを願っております。


なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなります。

【スケジュール】

・2009年8月15日(土)13時 をもって、ポイント交換を除くすべてのサービスを終了します。

・2009年8月20日(木)13時 をもって、ポイント交換の受付を終了します。

※個人情報につきましては、適切に破棄させていただきます。

以上、サービス終了についてのご連絡です。

本件に関するご質問にはお問い合わせフォームを御利用ください。


最後になりましたが、今までご利用くださいまして本当にありがとうございました。

また、諸般の事情でサービス終了になったことを重ねてお詫び申し上げます。

ユーザの皆様のご健勝・ご活躍をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

2009年7月15日 ebetスタッフ一同


PC版の換金ライン引き上げを皮切りに、ポイント賞品交換のルールが次々改悪。

ポイントの価値が10分の1になってしまうという最悪の改悪…。

迷走に迷走を重ねた末の閉鎖劇となりました。

ポイント交換は2009年8月20日までできるようなので、換金可能な方は換金申請お忘れなく。