[an error occurred while processing this directive] 笑来設計、サイバー攻撃でサイト停止〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2009年7月一覧 >笑来設計、サイバー攻撃でサイト停止

ポイントサイトニュース
関連リンク笑来設計の詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2009年7月15日
〜笑来設計、サイバー攻撃でサイト停止〜

株式会社ネプロアイティが運営するポイントサイトの「笑来設計」。

サイバー攻撃でサイト停止。


笑来設計がサイバー攻撃を受けて運営休止することになったそうです。

下記はサイトトップページのお知らせより抜粋した文章になります。

【重要】笑来設計 申請期間終了及び、サイト停止のお知らせ

平素より『笑来設計』をご利用頂き、誠にありがとうございます。

いつも大変お世話になっております。

【笑来設計】運営事務局です。


この度は、外部から不正な攻撃を受け【笑来設計】のサイトをしばらく停止する事となり誠に申し訳ございません。

ポイント申請受付を7月10日を持ちまして受付期間終了とさせて頂きました。

期間内に申請頂いた会員様に対して、詳細な調査を行った後、改めてご連絡させて頂きます。

調査には、かなりの時間が掛かると予想されますので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

期間外の申請につきましては、お受け致しかねますので何卒ご了承下さい。

また、サイト復旧に向けスタッフ一同、総力をあげて復旧作業行っておりますが現状では復旧の目処が立たず会員様には心よりお詫び申し上げます。

復旧作業が一刻も早く完了するよう、最善を尽くしておりますが、サイト復旧が見込まれない場合は、サイトを終了させて頂く場合もございます。

進捗などご報告させて頂きますので少々お待ち頂けますようお願い申し上げます。

何卒、ご了承頂けますようお願い致します。


クリックポイントの減少などかなり厳しそうに感じていましたが、これは最悪といっても良い状況ですね。

復活する可能性は皆無ではありませんが、かなり難しいかもしれません。

当方のサイトでは「笑来設計」は閉鎖扱いサイトとさせていただきます。

最盛期はクリックポイント広告も多数あり、まずまず安定して稼げるサイトだっただけに、このような状況になってしまったのは残念です。