[an error occurred while processing this directive] アクセスポイントキャンペーン再開&検索ボーナスがまたルール変更〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年9月一覧 >アクセスポイントキャンペーン再開&検索ボーナスがまたルール変更

ポイントサイトニュース
関連リンクキャッシュバックモールの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年9月24日
〜アクセスポイントキャンペーン再開&検索ボーナスがまたルール変更〜

株式会社キーラボが運営する「キャッシュバックモール」。

アクセスポイントキャンペーンが復活。


2008年9月24日からアクセスポイントキャンペーンが再度始まるようです。

サイト内の広告バナーをクリックして、広告サイトに遷移した場合に一定のポイントを付与されます。

1ユーザあたりのアクセスポイントは1円〜30円。

1日あたりのアクセスポイントの予算は10000円。

アクセスポイントは、「保留」のステータスで掲載します。

送金依頼をクリックされるタイミングで、「承認済」に更新し、その金額を含めて送金されます。

アクセスポイントは必ずしもアクセス数で比例しないようです。


最大30円のうえ予算も決まっているので今回は前回のような稼ぎは期待できそうにないですが、登録されている方はお見逃しなく。

それから、検索ボーナスについてまたルール変更がありました。

検索ボーナスは、「保留」のステータスで掲載します。

送金依頼をクリックされるタイミングで、「承認済」に更新し、その金額を含めて送金します。


翌日に承認済みになるのではなく、換金すると全て換金となるようです。

先日当方でも記した検索のみでの換金を防ぐための対策ですね。

これほど早くに対策をとってくるとは思っていませんでした。

換金検討されている方は要チェックです。