[an error occurred while processing this directive] 新サイト名はPotora(ポトラ)です〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年8月一覧 >新サイト名はPotora(ポトラ)です

ポイントサイトニュース
関連リンクMY DIRECTORY(MYD)の詳細・ポイント獲得方法
いただきマーケットの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年8月26日
〜新サイト名はPotora(ポトラ)です〜

NTTナビスペースが運営する「MYD」。

2008年10月1日に姉妹サイト「いただきマーケット」と統合し、新サービス「Potora(ポトラ)」としてリニューアルすることが決定。


老舗サイトの一つ「MYD」がサイト名変更などを含む大幅リニューアルをすることが決まったようです。

リニューアルに伴い、姉妹サイトの「いただきマーケット」を統合することになったようです。

下記はサイトお知らせから抜粋した文章です。

10月1日、MYDは姉妹サイト「いただきマーケット」と統合し、より便利でコンテンツの充実した新サービス「Potora(ポトラ)」として生まれ変わります。

「ランキング」コーナーではこれまでの「クイック投票所」がよりパワーアップ!さらに、Potoraの新キャラクターを選んで育てる育成システム?や心理テストに基づくタイプ診断など新しい機能が盛りだくさん。

また新しいショッピングコーナーでは、商品評価を行ったり、他の会員の商品評価を閲覧し情報をキャッチしたりと機能が充実!また気になる店舗やよく利用する店舗をお気に入りクリップできるMYページ機能も新登場します!

便利で楽しいサービスになること間違いなし!です。


リニューアル後のログインアカウント・ポイント数について。

リニューアル後もこれまで同様MYDの登録アドレス、パスワードにて利用可能。

姉妹サイト「いただきマーケット」に登録されている方で、MYDとポイント連携設定を行ってる方はサービス統合に伴い、両サービスのポイント数を自動的に統合(合算)することになるそうです。

ポイント連携を行っていない方はポイント統合(合算)の対象とならないそうなのでお気をつけください。


チャンスイットとポイント広場の統合、それからキャンペーンパラダイスがHighStageへ移管するという話も出ています。

ポイントサイトの統合・再編が加速していますね。

MYDは私がネットでお小遣い稼ぎを始めた頃に登録したサイトなので、統合でサイト名が変わってしまうのは寂しいですね。

トップクラスほどの爆発力はないものの、堅実に稼げるサイトだったと思います。

いただきマーケットもMYDのサブサイトとしてそこそこ稼げていたので統合で消えてしまうのは残念。

とりあえず、「Potora(ポトラ)」となってどのように変わるか注目したいですね。