[an error occurred while processing this directive] アクセス宣伝隊長、最速記録を更新〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年7月一覧 >アクセス宣伝隊長、最速記録を更新

ポイントサイトニュース
関連リンクアクセス宣伝隊長の詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年7月2日
〜アクセス宣伝隊長、最速記録を更新〜

リードメールサイトの「アクセス宣伝隊長」。

登録から8日間で自力獲得100円突破。

従来の記録(13日)を大きく上回る最速記録を樹立。


8日間での100円突破は私が登録したサイトの中では最速記録となりました。

以前の記録は1番めーるや抜群めーるの13日間でした。

登録直後から毎日40通〜60通を超えるメール配信があり、会員数4000名突破でダウン・プレゼント付1円メールが始まりさらにペースアップ。

同時期の稼ぎは上位3強(流石めーる・1番めーる・抜群めーる)を上回り、脅威のレコード記録を叩き出すことになりました。


開設直後は配信開始は5000名からと発表されるなど微妙なスタートとなりましたが、前倒しで配信を開始。

格安キャンペーンも手伝って配信数が増加。

現在の配信数は1番めーるや抜群めーるを凌駕する勢いがあります。

1通あたりの閲覧数が他と比べると長めなので、その点で広告主の受けが良いのかもしれません。

今のところ数字認証はなく、未読メール一覧も完備しています。

最低支払額は500円です。


個人的には1時間経過毎に再閲覧可能となるアクセス集中PTC広告が面白いです。

サイト訪問するたびに単価は低めですがサイト内広告がちょこちょこ観られるのは良いです。


6月はフル参戦ではなかったですが、それでもランキング上位に食い込んできそうですね。

今の爆裂配信が続けば7月のリードメール戦線に波乱を起こす可能性は高いです。

現在ダウン・プレゼント付1円メールのお陰で1円メールが連発しているので、未登録の方は要チェックです。