[an error occurred while processing this directive] 抜群めーる、突然の閉鎖発表〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年7月一覧 >抜群めーる、突然の閉鎖発表

ポイントサイトニュース
関連リンク抜群めーるの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年7月17日
〜抜群めーる、突然の閉鎖発表〜

リードメールサイトの「抜群めーる」。

2008年7月17日でサイト閉鎖することを発表。


その名のとおり抜群の配信数でリードメール界の上位戦線に躍り出た抜群めーる。

その抜群めーるが2008年7月17日に突然サイト閉鎖することを発表。

閉鎖理由は一身上の都合とのこと。

2008年7月20日・21日位までは残配信があるそうです。

最終配信は2008年7月19日21時〜です。

実質全ての配信が終了してから閉鎖となり、閉鎖の作業を行っていくそうです。


換金請求は規約どおり、「自己申告制で1円から換金申請可能」となっています。

申請可能期間は本日(2008年7月17日)より2008年8月15日まで。

換金は自己申告制なので、登録されていて換金可能な方は申請お忘れなく。


最近はアクセス宣伝隊長に話題をもっていかれた感がありましたが、リードメールサイトでは上位で安定していました。

久方ぶりに現れた新星だっただけに、このあっけない幕切れは本当に残念ですね。

近々本サイトトップの旬のサイトで紹介しようかと検討していただけに、閉鎖してしまうのは惜しいです。

抜群めーるの閉鎖でまたリードメール界の勢力図が変わりそうです。

抜群めーるに集まっていた配信はどこに流れるのか。

今後どこのサイトが勢いを得るのか注目したいです。


抜群めーるには当方から計3人の方にご登録いただきました。

当方からご登録いただきありがとうございました。

上記にも記しておりますが、換金可能な方は換金申請するのをお忘れなく!


下記は閉鎖発表後のトップページなどの閉鎖のお知らせから抜粋した文章です。

7月17日で【抜群めーる】を閉鎖致します。

但し、7月20,21日位まで残配信は御座いますので、閲覧をされて下さい。

かなりの予約配信を、承っておりますので、配信は御座います。

最終配信は、19日の21:00〜の配信です。

実質上、全ての配信終了してからが、【抜群めーる】閉鎖となり、閉鎖に伴う作業を遂行して参ります。

換金請求の詳細につきましては、下記を参照下さい。

この閉鎖につきましては、前々からの想定ではなく、閉鎖せざるを得ない状況に急遽なりましたので、閉鎖に踏み切りました。

一身上の都合で御座います。

会員の皆様には、本当に申し訳ないと思っております。

只、ご理解頂けたら幸いで御座います。

オープンから、皆様のお蔭様を頂戴致しまして、ここまでサイトを大きくさせて頂き、此処からだという念も私にはあります。

そういう意味合いでは、非常に残念で御座います。

しかし、決断した以上、ご理解を頂くしか御座いません。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

又、今迄、本当に有難う御座いました。

感謝申し上げます。

尚、サイト閉鎖に伴いまして、サイトの規約通りに閉鎖業務を遂行させて頂きます。

会員様には、規約通り、自己申告制で、1円から換金させて頂きますが、規約違反者に対しては、厳しく対処させて頂きます。

下記にも、詳細を記載してありますが、不正アクセス者、50回以上の不正アクセス者を、規約通りにIDを削除させて頂きました。

不正アクセスを防ぐ意味での認証数字です。

禁止事項にも記載していますが、自動クリックソフト等の使用は禁止で御座います。

但し、人間ですから、間違いも御座います。

しかし、当サイトでは、50回以上の認証数字入力確認を、間違えるのは、異常、及び、不正とみなします。

他のサイト様では、数回間違えるだけで、ID削除される所も御座います。

これも、甘く設定しての対処ですので、ご了解下さい。

悪しからず、ご了承下さい。

尚、同一アドレスIP等の重複登録者の一覧は、個人情報の漏洩に繋がりますので、あえて、記載は致しません。

該当者は、ご自分で判っていらっしゃる筈です。

中には、1台のパソコンで3つのアカウントを所持し、それぞれに、ダウンを付けている、悪質な該当者も居ました。

勿論、規約違反者ですので、ID、アカウントを削除致しました。

又、30日間ログインしていない会員様も、規約通りにIDアカウントを、削除致しました。

規約違反者からの問い合わせには、一切応じませんので、ご了解下さい。

円滑に処理をしていきませんと、一ヶ月サーバーを延長しての作業に遅延を生ずる事となりかねます。

何卒、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

又、最終配信が7月19日の、21:00〜となります。

換金申請される方は、是非閲覧されてポイントを獲得されて下さい。

又、最終配信を閲覧、ポイント獲得してからの、換金申請が、集中して私の方にメールが来る事を想定致しております。

順番に換金⇒ID削除の流れで、円滑に処理をして参りますが、時間は相当かかります。

むやみな、お問い合わせはお控え下さい。

確実に、最後の方まで、間違いなく処理をして参りますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、30日間ログインしていない会員様も、IDを削除致しました。


以下は後日追記。

2008年7月19日に換金申請。

換金申請はお問い合わせから行い、氏名とユーザーID、口座情報などを記載して送信。

2008年7月20日に14円が振り込まれました。