[an error occurred while processing this directive] mpackとスコープNet、サービス統合が決定〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年2月一覧 >mpackとスコープNet、サービス統合が決定

ポイントサイトニュース
関連リンクmpackの詳細・ポイント獲得方法
スコープNetの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年2月21日
〜mpackとスコープNet、サービス統合が決定〜

ヤフーバリューインサイト株式会社が運営するアンケートサイトの「mpack」&「スコープNet」。

上記2サイトのサービス統合が決定。

新サイトのオープンは2008年ゴールデンウィークを予定。


どちらか片方のみ登録していた場合は特別な手続きなしで新しいサービスを利用可能。

ただ、スコープNetのみに登録している方でパスワードが6桁未満の方は、3月末日までに6桁以上のパスワードを設定しなければならないようです。

両方とも登録していた場合は、mpackのパスワードが優先されるそうです。


両方とも登録されている方は、両方の登録情報が一致する場合は、ポイントを含めた登録情報の統合を行うそうです。

登録情報に相違がある場合、ポイントを含めた登録情報の統合ができないそうです。

サービス統合後、一方の登録が削除されたり、登録情報が整理されるまでアンケートに参加できないこともあるそうです。

3月末日までに登録情報の統一をして、上記のようなことにならないようにお気をつけください。


ポイントの単位は1P=1円で統一。

スコープNetで実施していたeプレゼントは廃止。


昨年7月に運営会社が合併したmpack&スコープNet。

いつかこの日が来るかと予想はしていましたが、いきなりの発表でした。

両サイトともネットでお小遣い稼ぎを始めた時からの付き合いなので、統合してしまうのは寂しいですね。

とりあえず、新サイトが頑張ってくれることを期待したいです。