[an error occurred while processing this directive] クリックオンエア、運営再開と各種仕様変更〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年12月一覧 >クリックオンエア、運営再開と各種仕様変更

ポイントサイトニュース
関連リンククリックオンエア(CLICKS ON AIR)の詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年12月12日
〜クリックオンエア、運営再開と各種仕様変更〜

リードメールの「クリックオンエア」。

各種仕様変更を発表。


少し前に突然休業した同サイトですが、休み明けから仕様変更されることが発表されました。

下記はMyページトップのお知らせより抜粋した文章になります。

おしらせ (2008年12月12日)

10月中旬より利益率の伸び悩みがあり、クリックオンエアでは止む無く仕様変更を実施致しました。

主に報酬額面が低下する仕様変更であり、会員の皆様におかれましては思わしくない内容となりますが、一時的な緊急措置としてご理解いただきますようお願い致します。

1)紹介者獲得ボーナス及びCOA登録ありがとうボーナスを廃止しました。

2)ダウンライン報酬率の見直しを行いました。

基本報酬【20%-3%-1%-1%-1%】→【15%-3%-2%】3段階に変更します。

3)スピルオーバー(条件付きポイント換金時のダウンライン配置)制度を廃止しました。(非公開サービス)

4)ご利用規約を確認しないまま会員登録したと判断せざるを得ない会員様につきましてはアカウントの削除をもってお取引の終了とさせて頂きます。

この仕様変更について、ご同意いただけない場合はMyページ内登録情報管理のページからアカウント削除(退会処理)を行って頂きますようお願い致します。

また、クリックオンエアをブログやホームページ等でご紹介いただいている会員様につきましては、従前からの相違点を修正していただきますようお願い致します。

※ご利用規約 第4条 情報の私的利用以外の禁止 で定める事項についても予めご確認下さい。


主な変更点は紹介関連ですね。

登録&紹介ボーナスがなくなったのは残念。

間接報酬も3段階に変わり、すっきりした形になってしまいました。

栄枯盛衰が激しいリードメール界において、生き残りを賭けた一手を打ったというところでしょうか。

100円換金でまずまず実績のあるサイトなので、頑張ってほしいところです。

ただ、管理人が登録している中で報酬率を変更したことがあるサイトで、元気に頑張っているサイトはあまりないのが気になるところ。

Enjoy-Mailは休止中でAngel Letterは予告なしの突然の閉鎖…等など。

今後どうなるかまだ分かりませんが、換金等はこまめにしたほうが良いかもしれません。


休止延長となっていましたが、既に運営再開しています。

クリックコンテストが開催中なので、登録されている方は要チェックです。