[an error occurred while processing this directive] サイバーパネル、単発謝礼からポイント制へ変更〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年11月一覧 >サイバーパネル、単発謝礼からポイント制へ変更

ポイントサイトニュース
関連リンクCyberPanel(サイバーパネル)の詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年11月1日
〜サイバーパネル、単発謝礼からポイント制へ変更〜

株式会社日本リサーチセンターが運営する「CyberPanel(サイバーパネル)」。

2008年11月上旬にリニューアル&ポイント制導入。


11月に大幅なリニューアルを行うことになったようです。

リニューアルの最大の目玉は「ポイント制」の導入だと思います。

下記はお知らせメールより抜粋した文章になります。

この度、弊社のインターネットアンケートシステム”CyberPanel”はリニューアルいたします。

リニューアルは、11月上旬を予定しております。

リニューアルの際は、あらためてE-mailでご連絡差し上げます。

主な変更点は次の通りです。

アンケート等のご協力の御礼は、CyberPanel専用のポイントを進呈いたします。

ポイントを貯めていただきますと、図書カードなどの謝礼品と交換できます(11月上旬以降に依頼するアンケートが対象となります)。

謝礼品について

※これからは予備調査にご協力いただいた場合にもポイントを進呈いたします。

進呈するポイント数は依頼メールでご確認ください。

※アンケートによっては、ポイント以外の謝礼を差し上げる場合がございます。

謝礼の品はご協力依頼メールでご確認ください。

※ポイントはアンケート回答締切り日から2週間程度後に進呈いたします。

※ポイントの有効期限は発行日から3年間です。有効期限を過ぎたポイントは失効いたします。


CyberPanel規約を改定いたします。

CyberPanel専用のポイント導入、また近年の調査環境の変化から規約を全面的に改定いたしました。

ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

CyberPanel規約 2008.11月上旬改定予定


CyberPanel ポイント謝礼の特徴のお知らせ

業界の中でも高水準のポイント数を進呈

これまでも謝礼内容が良いことでご好評をいただいていたCyberPanelですが、回答謝礼として進呈するポイント数は、市場調査業界の中でも高水準を目指します。

予備調査でも全員にポイント進呈

今までは予備調査では抽選等で謝礼品を進呈していましたが、今後は原則、予備調査でも回答者全員にCyberPanel専用のポイントを進呈します。

ポイントを貯めるほどにお得な交換ルール

ポイントを沢山貯めるほど交換条件がお得になる、ユニークな謝礼品交換ルールを導入しました。

ポイントで気軽にできる社会貢献

最低5ポイント(5円)から気軽に社会貢献(国連の難民保護活動への協力)に参加していただける寄付のコースをご用意いたしました。

今後ともこれまで通りCyberPanelをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


単発謝礼型だったCyberPanel(サイバーパネル)が、ポイント制へ移行。

謝礼に現金交換がないのが残念ですが、単発謝礼型なので敬遠していたという方はチェックしてみても良いかも。

これを機にアンケート数を増やし、堅実に交換できるサイトになれるのか注目したいところ。