[an error occurred while processing this directive] マセルネットがFind-Aと統合〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年10月一覧 >マセルネットがFind-Aと統合

ポイントサイトニュース
関連リンクマセル・ネット(Masell.net)の詳細・収入獲得方法
Find-Aの詳細・収入獲得方法
記事掲載日2008年10月13日
〜マセルネットがFind-Aと統合〜

ASPの「マセル・ネット(Masell.net)」。

2008年10月1日、Find-Aと統合。


ネット収入戯言日記とリンクしていただいている方のブログの記事で知りましたが、マセル・ネットがFind-Aに統合されていたようです。

マセル・ネットは使える広告が個人的に少なかったため、最近は放置気味でお知らせメールに気が付きませんでした^^;

マセル・ネットは運営会社が転々としていて、安定していないイメージが強かったです。


統合先の「Find-A」は、GMOが運営する2008年5月に開始したばかりの比較的新しいASPです。

クリック報酬付の広告が充実しています。

以前は管理画面がかなり使いづらかったのですが、先日リニューアルして使い勝手が多少良くなりました。

最低支払額1000円&振込手数料無料、支払いサイクル2週間や100クリなどアフィリエイターを優遇したサービスを提供しているので、今後の成長に期待したいサイトの一つです。


今回の統合は突然のことで、色々検索等をして調べたところだいぶバタバタしているようです。

人によっては違う方のサイトが登録されているなど、トラブルも発生しているようです。

私は既にFind-Aに登録済だったので、二重アカウントにされていて一部登録情報もおかしかったです。

トラブルを抱えるのもイヤだったので、新アカウントは退会して削除しました。

統合する際は個人情報を扱うので慎重に扱って欲しいです。