[an error occurred while processing this directive] ブレンダー系列のメール獲得ポイントが軒並ダウン〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年10月一覧 >ブレンダー系列のメール獲得ポイントが軒並ダウン

ポイントサイトニュース
関連リンクポイントエージェントの詳細・ポイント獲得方法
ぱんだポイントの詳細・ポイント獲得方法
モーモーポイントの詳細・ポイント獲得方法
ポイント長者の詳細・ポイント獲得方法
メガキャッシュバックの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年10月11日
〜ブレンダー系列のメール獲得ポイントが軒並ダウン〜

ブレンダー系列のメールの獲得ポイントが大幅にダウンしました。

日々安定したメールのクリックポイントのお陰で2008年に入ってから稼ぎ上位を席巻してきたブレンダー系列。

先日同系列のポイントエージェントのメールのクリックポイントダウンが決まったと記しましたが、同系列の他サイトも追随。

予想はしていましたが、これほど早くに全サイトが追随するとは思いませんでした。

2008年9月の稼ぎTOP10では同系列から5サイトがランクイン。

トップを奪取した同系列のメガキャッシュバックは日60P〜120Pほど稼げていました。

昨日の獲得ポイントは約15P。

メールの獲得ポイントダウンが大きく響いています。

持ち直してくれることを期待したいですが、同系列からは突然閉鎖したサイトが既に3サイトも出ています。

報酬未払い問題があったポイントアイランドも、先月末あたりからサイトが表示されなくなりました。

大きな期待はしないほうが良いかもしれません。

2008年10月は稼ぎランキングが大幅変動しそうです。