[an error occurred while processing this directive] ゲットマネービンゴ開始〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年1月一覧 >ゲットマネービンゴ開始

ポイントサイトニュース
関連リンクGetMoney!の詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2008年1月22日
〜ゲットマネービンゴ開始〜

ポイントサイトの「GetMoney!」。

新コンテンツとして「ゲットマネービンゴ」開始。


1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指すビンゴゲームです。

ビンゴのページへは左側メニューのゲーム「ビンゴゲーム」より移動可能。

ページに移動後、「ビンゴを始める」をクリックするとラッキーナンバーが発表され、ビンゴが始まります。

ラッキーナンバーが当選すると、ビンゴシートの当選数字のマスが開いてオレンジで表示。

ラッキーナンバーはその日のうちに当選をさせないとロスト(取りこぼし)となり、翌日以降、グレーで表示されることになってしまうようです。

開いたマスによってポイントがもらえたり、ゲームを有利に進めることができるアイテムが得られるそうです。

アイテムは広告に申込み、広告主に承認されることでももらえます。

アイテムには有効期限があり、有効期限を過ぎるとリストからなくなります。

アイテムは1日に1回使用可能で1回使うと消失。

アイテムの所持は最大10個まで。

ビンゴシートの当選した数字が縦、横、斜めの計12列、どこか1列がそろうとビンゴ成立。


開催期間は月曜日0時から日曜日23時59分までで毎週開催。

ビンゴした順位により獲得ポイントが変動。

各順位における獲得ポイントは下記になります。

1位 50000P

2位 15000P

3位 9000P

4位〜10位 3000P

11位〜100位 500P

101位〜ビンゴ 100P


ゲームのセーブは、広告が表示される画面で行われるようです。

ゲームの途中でブラウザを閉じたり、「戻る」ボタンによる操作を行ったりすると、獲得したポイントや開いたマスのセーブが完了しないのでお気をつけください。

ゲームの途中で通信が切れてしまった場合は、再度ゲームにアクセスすれば途中から再開できる場合があるそうです。


ビンゴした方にもれなく100Pというのは有り難いですね。

さらに毎日参加してもビンゴできなかった場合、皆勤賞というものがもらえるそうです。

とりあえず、GetMoney!に登録されている方は要チェックです。