[an error occurred while processing this directive] SEA SIDE POSTがトロイの木馬感染の広告を配信〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2008年1月一覧 >SEA SIDE POSTがトロイの木馬感染の広告を配信

ポイントサイトニュース
関連リンクSEA SIDE POSTの詳細・ポイント獲得方法
@niftyウイルスチェックサービス
記事掲載日2008年1月20日
〜SEA SIDE POSTがトロイの木馬感染の広告を配信〜

リードメールサイトの「SEA SIDE POST」。

2008年1月19日配信メールの広告元ホームページがウイルス「トロイの木馬」に感染していたようです。


先週アップ募集にて登録したばかりのサイト。

運営開始2週間での不祥事ということで、残念な限りです。

2008年初のリードメールサイト&100円換金ということで、個人的には期待しているサイト。

これにめげずに頑張って欲しいところですが…。

サイト等での紹介はしばらく様子見してから行いたいと思います。

ウイルス対策ソフトを導入されている方は問題ないと思いますが、そうではない方は関連リンクで紹介しているサイトなどでウィルスチェックをして、出来る限り早期の対策を施してください。