[an error occurred while processing this directive] 得だわ幕府、すろっとげーむ開始〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2007年8月一覧 >得だわ幕府、すろっとげーむ開始

ポイントサイトニュース
関連リンク得だわ幕府の詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2007年8月15日
〜得だわ幕府、運営移管とすろっとげーむ〜

得だわ幕府、ドリーム・メディアネットワークス株式会社に運営移管。


上記運営移管に伴い、新ゲーム「すろっとげーむ」開始。

ポイントを消費して挑戦できるスロットゲームです。

1ちょんまげ機と5ちょんまげ機の2機種用意されています。

1ちょんまげ機は1回につき1ちょんまげを使用して、3人に1人が当たり、当たると3倍になります。

5ちょんまげ機は1回につき5ちょんまげを使用して、5人に1人が当たり、当たると5倍になります。


すろっとげーむに早速挑戦してみました。

5ちょんまげ機に4度続けて挑戦して当たりが出ました。

5倍返しなので当選25ちょんまげ。

使用分の20ちょんまげを引いて、最終的には+5ちょんまげとなりました。

+になるかどうかは運次第のようですが、ゲーム好きの方には面白いかもしれませんね。

私も換金時にポイントが余った時などにまた挑戦したいと思います。


すろっとげーむ開始に加えて、逆多数決ゲームが仕様変更。

「5択で3倍のポイント獲得」から「3択で3倍のポイント獲得」に変更して再稼動。


あっぱれ!得だわ大先生が再スタート。

1ヶ月に「あっぱれ」で獲得したちょんまげの合計に応じて、ボーナスちょんまげがプレゼントされます。

1000ちょんまげ以上獲得した方→合計の10%ちょんまげ獲得

500〜999ちょんまげ獲得した方→合計の5%ちょんまげ獲得