[an error occurred while processing this directive] EnjoyMail、サイト再開で企画・システム変更〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2007年5月一覧 >EnjoyMail、サイト再開で企画・システム変更

ポイントサイトニュース
関連リンクEnjoy-Mailの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2007年5月30日
〜EnjoyMail、サイト再開で企画・システム変更〜

リードメールサイトの「EnjoyMail」。

1周年イベント終了後、お休みに入っていましたが6月より再開決定。

サイト再開に伴い、企画&システムが幾つか変更されるそうです。


段階報酬の変更

現在15%-3%-2%

変更後10%-2%-1%


毎月第3日曜日に開催してきた「チビつのっちを探せ!」が不定期開催に変更。

「チビつのっちくじメール」を毎月抽選で10名に配信(5P〜20Pが当たるようです)。

不定期開催だった「Enjoyあみだくじ」が1日1回挑戦可能になるようです。

広告主の方にはキャッシュバックポイントの変更(1%→2%)。

プリペイド購入も出来るようになったようです。


チビつのっちを探せ!が不定期になってしまったのは残念ですが、Enjoyあみだくじを毎日引けるのは有り難いです。

段階報酬の変更は、他との競合を考えた上での決断でしょうね。

Angel*Letterも同様の変更をしましたが、1段階目を一気に5%も引き下げたのは思いきりましたね。


再開時期がはっきりしていていなかったので少し心配していましたが、とりあえず再開が決定したのは良かったです。

ただ、正直なところ不安もありますね。

「Glorymail」&「天使のおくりもの」が1ヶ月の臨時休業後に再開。

再開後に天使のおくりものに支払い申請しましたが、5ヶ月経過しても報酬支払いされず。

上記のようなこともあるので、一安心するのはまだ早いと感じてしまいます。

色々と考えた末に様々な変更を決めたと思うので、出来れば頑張って欲しいです。