[an error occurred while processing this directive] くじ引きネット、くーポン有効期間変更と抽選機能終了〜内職魂!〜

HOME >ポイントサイトニューストップ >2007年12月一覧 >くじ引きネット、くーポン有効期間変更と抽選機能終了

ポイントサイトニュース
関連リンクくじ引きネットの詳細・ポイント獲得方法
記事掲載日2007年12月17日
〜くじ引きネット、くーポン有効期間変更と抽選機能終了〜

株式会社コメルス運営の「くじ引きネット」。

2007年12月15日より規約改定でくーポン(くじ引きネットのポイント名称)の有効期間が変更。

有効期間は最後に『無料で「くーポン」獲得』または『買物で「くーポン」獲得』を利用して「くーポン」を獲得してから1年間。

『すぐに「くーポン」獲得』は有効期間の延長の対象にはならないそうです。

1年間を経過した場合は全ての「くーポン」は消滅。

規約改定日の2007年12月15日時点で保有しているくーポンは2008年12月14日まで有効。


リニューアルに合わせてひっそり変わったという感じがしますが、大きな変更だと思います。

上記にあるとおり[すぐに「くーポン」獲得]は有効期限延長の対象ではないので、登録されている方はくーポン失効しないように気をつけてください。

私はリニューアル後しばらくして気が付きましたが、サイト側のお知らせが少ないような気がします。

失効してからではあとの祭りなので、きっちりアナウンスはして欲しいですね。


サイトリニューアルに伴い、不思議・メール・ボーナスの各くーポンとすぐにくーポン獲得の抽選機能が終了。

突然の変更だったので驚きました。

いつも通りすぐにくーポンをチェックしにサイトに訪問すると、抽選リンクがなくなっていて、トップの新着情報の欄に上記の事柄が記されているのを確認。

稀に当たる高くーポンがこのサイトの醍醐味の一つだと思うので、抽選終了は残念です。

シンプルに稼げるサイトへと変わろうとしているらしいですが、サイト名の「くじ引き」部分の意味合いは薄れていきそうですね。

稼ぎの面ではまずまず安定して稼げていたサイトなので、今後どうなるか注目したいところ。